サービス・料金
サービス
事務代行
・営業事務の実務(受発注、見積書・請求書作成など)
・経費精算や請求書処理
・データ管理、レポート作成
・スケジュール管理、調整
・電話、メール対応
・資料作成、管理
・マニュアル作成
カスタマーサポート
・顧客からの問い合わせ対応(メール、オンライン)
・FAQやサポート資料作成
・サポートチームへのエスカレーション>
プロジェクトマネジメント
・タスク管理
・チームメンバーとのコミュニケーション調整
・リソースの最適化と調整
顧客との初期接点サポート
・商品説明、情報提供
・オンラインイベント企画、運営
・新規顧客向けメールマガジン作成、配信
・顧客データベース作成、管理
・新規顧客対応(メール、オンライン)
社内研修、交流サポート
・ワークショップ企画、実施
・社内ニュースレター作成
・フィードバックセッション実施
・スキル研修プログラム立案、実施
・チームビルディング研修企画、実施
・新人研修サポート(ビジネスマナー、PC研修等)
補助金関連サポート
・補助金申請書類作成、申請代行
・必要書類収集、整理
・申請進捗管理、報告
・補助金制度に関するアドバイス
・補助金申請後のフォローアップ
・補助金情報提供
料金プラン
ライト:週10時間
"必要なときに少しだけ"短時間サポート。
単発のタスクや少量の事務作業に最適です。
¥20,000/週
スタンダード:週20時間
中規模の業務を継続的に支援します。
定期的な事務処理やサポート業務に最適です。
¥35,000/週
カスタムプラン
特定のプロジェクトや長期サポート等、業務内容や期間に合わせて柔軟に対応します。
応相談
